斜め上のやり込み            ファイナルファンタジ-レジェンズ    時空ノ水晶(FFLTS)攻略

事前受付からはじめたFFLTS。課金もだいぶしたけど、正直なところ飽きてきました。だから、ゲーム機でやってたころを思い出して斜め上の自己満やり込みをはじめてみようかと。攻略メモがわりに。

本を探すなら…

昨日のバブ武器進捗。

f:id:renoirblue88:20151217095003j:plain
ほとんど進んでません。

本Ⅰがラスト一個、全然でないんすよ。
杖作ってたときはアホほどでてたのに
本作りに切り替えたとたん杖しかでねぇ。

物欲センサー感度良好すぎる。

そんなこんなで、
f:id:renoirblue88:20151217095159j:plain
プレイヤーレベルが109になりました。
イベント、バブ塔フルに回し続けると
レベルアップル早いですね。

いつの間に幻石コストも20×4体可能になってるし。

今日もボチボチ回していきます。

ブックオフに古びたⅠ売ってねーかな。


ちなみに、バブ塔戦利品スナイパーアイⅡは無事に人数分揃いました。取り直しに苦労したエルメスの靴もいつの間にか増えてました。
f:id:renoirblue88:20151217101004j:plain

とりあえず、本Ⅰをくれぃ。