斜め上のやり込み            ファイナルファンタジ-レジェンズ    時空ノ水晶(FFLTS)攻略

事前受付からはじめたFFLTS。課金もだいぶしたけど、正直なところ飽きてきました。だから、ゲーム機でやってたころを思い出して斜め上の自己満やり込みをはじめてみようかと。攻略メモがわりに。

レジェンズフェス!ぶん回し!! 光と闇の戦士 コラボ幻石

f:id:renoirblue88:20150929202547p:plain

待ってましたレジェンズフェス。

しかもFFレジェンズコラボ。

こりゃぶん回すしかないな。

 

f:id:renoirblue88:20150929202601p:plain

f:id:renoirblue88:20150929202621p:plain

f:id:renoirblue88:20150929202631p:plain

f:id:renoirblue88:20150929202638p:plain

コスト18の帝国4将軍。

ファイガブロウ、ブリザガブロウ、サンダガブロウ、ストンガブロウ

サポアビと相まってかなり強そう。

魔力+特出ステだった古代の4魔道士の物理版みたいな位置づけかな?

サポアビに各属性+20%がついていて胸熱ですね。

 

そして一番のあたりはこれ

f:id:renoirblue88:20150929202648p:plain

大明神闇の戦士アルバ!

「ダークスター」これ、どうやらかなりのブッ壊れ性能みたいです。

ゴル・メテオまではいかないまでも

アビリティの威力+サポアビが素晴らしい。

 

ゴル・メテオの時にぶん回さなくて後悔していたので

ここは最低でも一つ。できれば二つ。欲が出て三つ。

欲しいなぁ。最終試練オートの投稿できそうだし。

 

さ~てぶん回し~~~~~いってみよう!!

f:id:renoirblue88:20150929203634p:plain

夢幻2つめ、これも物理2+補助構成で欲しかったのでまぁ、良し。

アシュマダイもアビと召喚がどっかしら使い道ありそう。

 

f:id:renoirblue88:20150929203909p:plain

おばさま、その枠に入らなくたっていいじゃない(涙)。

バウガウヴェン、スティクスいいねぇ。

ただ、この雰囲気はこじらせそうだ。

 

f:id:renoirblue88:20150929204036p:plain

引き潮だね。スティクスでぼやかしてるが2枚もいらんやろ。

さっきがやめ時だったか。

 

f:id:renoirblue88:20150929204128p:plain

バウガウヴェンは攻撃+速さのステアップで2枚目でも良しとしよう(強がり)。

 

 

 

 

やめるか。

 

 

 

 

いや、行こう。

f:id:renoirblue88:20150929204346p:plain

しんりゅう3枚目(そんなにはいらない)。

バウガウヴェ~~~~~~ン

 

 

 

2諭吉目、最後だな。

いっけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

 

ん?

 

 

ん、ん?

 

 

 

f:id:renoirblue88:20150929203706p:plain

精神的ダメージはゴーレムでも低減してもくれないし

萎えた気持ちはフェニックスでも復活できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

物欲センサー平常運転過ぎてツライ。

 

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renoirblue88:20150929204834p:plain

7回目で出ました。

これでおしまいにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・今日のところは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ところでヴァータは!?