斜め上のやり込み            ファイナルファンタジ-レジェンズ    時空ノ水晶(FFLTS)攻略

事前受付からはじめたFFLTS。課金もだいぶしたけど、正直なところ飽きてきました。だから、ゲーム機でやってたころを思い出して斜め上の自己満やり込みをはじめてみようかと。攻略メモがわりに。

幻獣たちの最終試練! オート完了!エピローグ

今回が結果検証です。

 

装備は以下の通り。

f:id:renoirblue88:20151003231236p:plain

f:id:renoirblue88:20151003231250p:plain

f:id:renoirblue88:20151003231413p:plain

f:id:renoirblue88:20151003231419p:plain

f:id:renoirblue88:20151003231427p:plain

サボテンダーは2体とも☆7にしてあります。

 

1~3WAVE:プロテガ×1or2+ダークスター×2(タイタンはダークスター×3)

4WAVE  :プロテガ×1+物理1+ダークスター×3

 

アクセサリが安定オートを目指しているためリボンになった分

最終WAVEで、リヴァとタイタンが残るので1ターンでは倒せません。

 

限界突破による魔力の底上げで

1ターン撃破できるようになればより安定感が増すことでしょう。

周回速度(オート→OKまで):2分

事故原因:竜剣によるMP切れ

    : 無敵の歌による攻撃回数増によるMP切れ

    :デスペルアタックによる魔力不足で攻撃

    :回数増加によるMP切れ

 

オートのため、MPの切れ目が縁の切れ目。

f:id:renoirblue88:20151003232458p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、マジシャンサインⅢは僕のデータには1個しか

入ってないらしい(涙)