斜め上のやり込み            ファイナルファンタジ-レジェンズ    時空ノ水晶(FFLTS)攻略

事前受付からはじめたFFLTS。課金もだいぶしたけど、正直なところ飽きてきました。だから、ゲーム機でやってたころを思い出して斜め上の自己満やり込みをはじめてみようかと。攻略メモがわりに。

詫び石で 出てきたあいつは ああ侘し

【重要】データ更新後にエラーが表示される障害の復旧とお詫び

10月13日(火)16:00のデータ更新以降、「ゲームがプレイできなくなるエラー」が発生しておりました。
このため、緊急メンテナンス作業とサーバ機器の交換を行い、現在はすでに復旧しておりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

◆現在もプレイができないお客様へ
今回、サーバ機器の交換を行ったため、アプリの通信先が変更になっております。
お客様の利用環境によって、その設定の反映までに時間がかかることがあります。
万が一、現在もエラーが発生するなどしてゲームがプレイできない場合は、以下の対応をお試しください。
・1時間~数時間程度の時間をおいて再度お試しください。
・端末が利用する通信回線をWi-Fiと4G/3Gなどで切り替えてお試しください。

◆時空石の配布
この度のお詫びといたしまして、皆様に時空石300個をお送りいたしました。 ワールドマップ画面左下の[プレゼント]に届いております。
10月31日(土)23:59までにお受け取りください。

障害によりゲームがプレイできなくなっておりました皆様には重ねてお詫び申し上げます。
今後とも「ファイナルファンタジーレジェンズ時空ノ水晶」をよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

詫び石速攻ぐるっとやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

デスペガ!!

 

 

 

 

 

 

 

なんぞ来る訳もなく。

安定のノーマルスザクでした。

やってらんね。