斜め上のやり込み            ファイナルファンタジ-レジェンズ    時空ノ水晶(FFLTS)攻略

事前受付からはじめたFFLTS。課金もだいぶしたけど、正直なところ飽きてきました。だから、ゲーム機でやってたころを思い出して斜め上の自己満やり込みをはじめてみようかと。攻略メモがわりに。

そうか、そういうことか。

清々しい朝ですね。













みなさんおはようございます。














あ、
f:id:renoirblue88:20151014083046j:plain








デスペガではなく、プロテガが山盛り来てますが、何か?













これで、カイザードラゴン+プリズムロッドでHP、MPの心配はなくなったよかったよかった…
















いいわけねーだろ。















あかんやろ。















自分でゆーのもなんだけど、そこまでデスペガいらんやろ(今のところ)















でもさ、手に入らなければ入らなければ入らないほど欲しくなる。そこに山があるから登りたくなる(谷底に転げ落ちてる)















あと一回やればきっと出る(射幸心)
















出るに違いない。















ほらね。
f:id:renoirblue88:20151014083611j:plain
チャクラで折れた心も回復じゃ~!












回復しません。










そうそう、ちょうど天国と地獄幻石パート2でチャクラ欲しかったんだよね(全然、いりません)









そうか、そういうことか。俺の召喚ボックスの中にデスペガ入れ忘れんだな。全く運営はもぅ~。






うん、ただの偏りです。確率です。知ってます。














爆死。
さすがに今回は意味なく回しすぎました。当分召喚は自粛します。デスペガは回収できませんでしたが立てたフラグは120%回収できました(涙)



みなさん召喚は計画的に(合掌)。












さて、カイザードラゴンのレベリンクしよっと。