斜め上のやり込み            ファイナルファンタジ-レジェンズ    時空ノ水晶(FFLTS)攻略

事前受付からはじめたFFLTS。課金もだいぶしたけど、正直なところ飽きてきました。だから、ゲーム機でやってたころを思い出して斜め上の自己満やり込みをはじめてみようかと。攻略メモがわりに。

対決!イフリート

しれっと、再開。



更新がない期間に何が起きていたかは手持ちの幻石から察してください(笑)


現状ギルガメ前半は早々に片付けられたのですが、イフリート改のラスト一個が難産でした。ようやく六個目が出てきて★7三人分完了です。


ラッシュファイアを引き当てられなかったのでここはどうしてもほしいところでした。武器は結構落ちたので三本残して処分しています。

f:id:renoirblue88:20151214123657j:plain
f:id:renoirblue88:20151214123728j:plain
f:id:renoirblue88:20151214123742j:plain
f:id:renoirblue88:20151214123754j:plain

難産と言えば、ドロップのギルガメは安産でしたが、ガチャのギルガメは難産どころか想像妊娠だったかと疑うくらい爆死に次ぐ爆死で、結局過去最高課金額を更新しました。

日をずらして課金し一個確保できたときには、ドロップのギルガメは3体いましたので今のところ出番はないのですが、後半はきっと火を吹いてくれることでしょう。

バブ武器の作製状況についてはまたの機会に。