斜め上のやり込み            ファイナルファンタジ-レジェンズ    時空ノ水晶(FFLTS)攻略

事前受付からはじめたFFLTS。課金もだいぶしたけど、正直なところ飽きてきました。だから、ゲーム機でやってたころを思い出して斜め上の自己満やり込みをはじめてみようかと。攻略メモがわりに。

幻獣たちの最終試練! オート完了!プロローグ

長く、苦しい闘いでした。












昨日の流れ星事件から一夜明けて、
おはようございます。るのわーるです。












最終試練。














オートで出来ました。














30回程度回して、勝率は9割。
レベルを上げきれば、不運が重なっても
勝率10割行けそうです。







現状一番の高難度クエのオート化に成功したことで
迎撃、修練、バブ、最終試練。
そのすべてを1つの装備で回せるようになりました。


装備をさらさなくても皆さん何となく想像ついちゃってると思いますが、ここは引っ張らせてください(笑)









何だかこの攻略をしていて、急にスーパーマリオを思い出しました。













スターを取ってBダッシュして、敵を掃討する髪飾りを着けたマリオ。














まさに、そんな感じです。














(あぁ、もう装備構成バレちゃった)