斜め上のやり込み            ファイナルファンタジ-レジェンズ    時空ノ水晶(FFLTS)攻略

事前受付からはじめたFFLTS。課金もだいぶしたけど、正直なところ飽きてきました。だから、ゲーム機でやってたころを思い出して斜め上の自己満やり込みをはじめてみようかと。攻略メモがわりに。

来い!でぶチョコボ!!踊り子アルバ量産

さて、本日のでぶチョコボ更新に備えて、普段は投げてしまうノーマルアルバを蓄えてみました。オートの効率からある程度枠を空けないと戦っては尻尾を食わせる悪循環になるので、その妨げにならない程度の量ですが。

f:id:renoirblue88:20151013122525j:plain

ちなみに、よくみるとランクアップしている踊り子アルバが6体います。





はい、無事にアルバ回収終了しました。あとは、レアドロラミアクイーン3体を残すのみになりました。アルバを全て☆6にするためメモリー収集する残りを初級で回してラミアクイーンを狙いたいと思います。

残り時間とCPを鑑みて、全☆6化が間に合わなそうならラミアクイーンを諦めて上級で回してフィニッシュしたいと思います。

ただ、まだ一度もラミアが出現してすらいないので半ば諦めモードです。どーせ使わないし(強がり)