斜め上のやり込み            ファイナルファンタジ-レジェンズ    時空ノ水晶(FFLTS)攻略

事前受付からはじめたFFLTS。課金もだいぶしたけど、正直なところ飽きてきました。だから、ゲーム機でやってたころを思い出して斜め上の自己満やり込みをはじめてみようかと。攻略メモがわりに。

バブイルの塔10層オート速報

早速バブ10層に突入。

パーティーは以下の通り。
カタスト×2とオメガ対策にラッシュサンダー×1
f:id:renoirblue88:20151215152259j:plain
f:id:renoirblue88:20151215152320j:plain
f:id:renoirblue88:20151215152341j:plain
f:id:renoirblue88:20151215152357j:plain
f:id:renoirblue88:20151215152408j:plain

カタストはMP補充してくれて楽ですね。
ラッシュサンダーのせいで、8waveでまごつくと
デスマシーンにぼちぼちダメージ食らって
最終のオメガのはどうほうでやられるので
三人ともマッスルベルトでHP盛ってます。
土系の幻石やサポアビで盛ってもいいと思います。

アビ使用幻石以外はHPと魔力が補強できるもので
固めました。

オートランク4問題なしです。
f:id:renoirblue88:20151215152631j:plain
効率はそのうちどれかが検証してくれることを期待(おぃ)

パーティー編成どこまで最適化できるかと、
どれぐらいのステが編成下限かはそのうち検証予定です。